役立つリンク集

コレはスゴイ! きもの関連といわず、chikanoのアンテナにかかった(笑) ステキな情報が得られるサイトを集めて見ました。
  • 原色大辞典

    色のことで困ったらこちらのサイト。
    ブラウザで名前が定義されている140色の色名と16進数 ということで、
    原色大辞典、 和色大辞典、web216、配色大辞典、今週の人気色などの
    メニューがあります♪
    私は“生成り色”を検索していて、こちらのサイトへたどり着きました。
    うれしかったですぅ〜

  • All About

    人生を愉しむ大人のための情報発見サイト

    All Aboutは、17分野・300を超えるテーマにおいて、
    「その道のプロ」であるガイド達が、あなたの「〜したい!」に応えてくれる
    生活情報メディアです。
    「その道のプロ」の目で厳選した、信頼できる情報だけを、
    「記事」「リンク集」「メールマガジン」として提供してくれます。

    ちょっとわからないことを調べたいときに、とても役立ちます。

  • 〜京都じっくり観光〜

    京都のことを知りたいならば、是非このサイトへ♪

    素敵な京都を発見できます。

    とってもマナーのよいBBSが、
    本物の京都を教えてくれますよ!^^)

    “京都deデート”は是非チェックしてみてくださいね。
    本当にうれしくなっちゃいます♪

  • 花火大会情報!

    夏、浴衣、デート、
    ・・・といえば、花火大会!

    チェック、チェック!準備、準備!(笑)