きれいな髪・髪型・お肌

  • 髪が細く、やわらかい人

    もともと髪の毛が軟らかく細いタイプの方は、
    スタイリングでは、ボリュームを出すのに苦労してしまうようですね。

  • 季節ごとの肌のお手入れ

    いつでも、
    浴衣の似合うきれいな素肌のために
    季節ごとのお肌のお手入れポイントを調べてみました。

  • 曲がり角を曲がりきっても

    いくつになっても、きれいなお肌は、女性のあこがれ♪
    いろんな悩みが解決できるといいですね〜。

    だけど、曲がり角が25だなんて、いったい誰が決めたのぉ〜。。。

  • 地肌のケアで、きれいな髪に

    きれいな髪でいるために、大切なのは、地肌のケア。
    シャンプーを選ぶことがとても重要のようです。
    ドクターによるたくさんのQ&Aも役立つ、こちらのサイトから
    あなたも是非お試しください♪


    『世界が認めた医師が開発!!』東急ハンズ売上No1薬用シャンプー

  • きれいな髪と髪型のために

    浴衣の季節。
    やっぱりステキな髪でいたい・・・♪

  • ヘアアクセサリー

    私の髪も、ずいぶん伸びました。
    着物でアップスタイルをいろいろと試してみたくて、(というか切れなくて(笑))
    もう1年以上も伸ばしています。
    ま、ちょうどいいので、アップスタイルのいろいろにトライしてみました。
    でも、いざ、やってみる段になって、困ったことが。