ヘアアクセサリー

私の髪も、ずいぶん伸びました。
着物でアップスタイルをいろいろと試してみたくて、(というか切れなくて(笑))
もう1年以上も伸ばしています。
ま、ちょうどいいので、アップスタイルのいろいろにトライしてみました。
でも、いざ、やってみる段になって、困ったことが。

・・・・・・それは、

うまく留められない・・・・・・ってことなんですぅ〜。

特に私は髪も多くて、かたいほうなので、
ちょっとやそっとのピンじゃムリっぽい(笑)

本当にまずは、ステキなヘアアクセサリーをいろいろと揃えるところから
やってみよう!という感じです。

浴衣の髪型は、“気取らないラフなスタイル”。
それは私にとってもマッチするキーワードなので、
いろいろ試してみたいと思っているのです。

ゴムだけでやってみるのは、
ポニーテール風か、おさげ髪か、片方に流した大きな編みこみスタイルか、
くらいなので、毛先を遊ばせるような、湯上がり風の
しかもあまり色っぽくないアップスタイルに挑戦してみたいのです(笑)

まずはいろいろなヘアアクセサリーで、バリエーションをひろげてみたい
・・・ですね!!


こんなにうれしいヘアアクセサリー♪
必須アイテム、うわさの夜会巻きコームもこちらから♪
(ほかにもいろいろ欲しくなっちゃう!)

まずは、チャレンジしてみよ〜♪


P.S. かんざしのことや、お団子のこともわかっちゃう動画もあります。
   (そして、特訓中のchikanoさんです。成果をお楽しみに♪(笑))



スポンサードリンク



2006年04月12日 18:15

コメント