きれいな髪と髪型のために

浴衣の季節。
やっぱりステキな髪でいたい・・・♪

シャンプーとヘアカラー専門店!パール&パステル。
ヘアケア・ヘルスケア・スキンケア・メイク用品なども揃っています。

美容室でしか買えないケラスターゼの通販なら!パール&パステル


なんといっても、清潔感と、ナチュラル感が決め手の浴衣ヘア。
ショートでそのままが素敵っていうのも、本当にいいと思います。

だからこそ、髪の手入れはいつでも入念にしておきたい。
もっともっとステキなヘアスタイルをキープしたい!
けど、日頃のシャンプー、トリートメントだけじゃ、ちょっと不安。

やっぱり、ヘアエステには、心惹かれます♪

カットもばっちり決めておきたいなら、こちらですね!



 ☆首都圏の人気ヘアサロンで
  ヘアエステ+カットが8800円(税込)で受けられる
  OZ限定プラン

      (ア〜、本当に、全国展開してほし〜い (笑)) 


  サイトを眺めているだけでも、気持ちよ〜くなります。

  今度東京方面へ出かけるときは、絶対予約してく!(笑)

  お近くの方は、是非、さっそくご予約を^^♪


  五感を癒す、8800円のプレミアム・ヘアプラン

きれいな髪はやっぱり女性の永遠の望み。
髪質や量などは、まったく変わることはないけれど、
お肌と一緒で、
自分に合ったケア製品をみつけて、
お手入れを楽しく続けることが大切ですね。

情報収集や、お試しも、いろいろやってみましょう。
あなたにぴったりのものがみつかりますように♪


短期間で髪美人を目指す方法とは?


スポンサードリンク



2006年04月09日 18:10

コメント