帯を選ぶ

浴衣の帯にもいろいろあります。
大人だって、かわいいへこ帯を、リボン結びにするだけで、OK!
しっかりした軽い素材なら、ふんわりきれいに仕上がります。

そして、リバーシブルの反幅帯を、いろんな結び方で楽しめたら、最高ですね♪
リボン帯を重ねてボリュームを出してもステキです。

鹿の子へこ帯を組み合わせても、とってもオシャレです。


それはなかなか難しそう、という方には、
つけ帯だって、可愛いものがいろいろあります。

さ、あの浴衣にあわせて、帯を選んでみましょう♪

反幅のリバーシブルゆかた帯は、いろんな色をもっておくと、
とっても重宝しますね。
帯結びによっては、二色使いが、とってもステキに映えるのです♪

この夏涼しげでステキなシャリ兵児帯も大人気♪
上手にあわせてみてくださいね♪


<リバーシブルゆかた帯〜無地〜>   ※袴用の帯としても使えますよ♪

ki_kim.jpgリバーシブルゆかた帯【黄色×黄緑】
ki_ao.jpgリバーシブルゆかた帯【黄色×青(水色)】
ki_pin.jpgリバーシブルゆかた帯【黄色×ピンク】
ki_kuro.jpgリバーシブルゆかた帯【黄色×黒】
ki_mido.jpgリバーシブルゆかた帯【黄色×緑】
aka_ki.jpgリバーシブルゆかた帯【赤×黄色】
pin_mura.jpgリバーシブルゆかた帯【ピンク×薄紫】
sa_be.jpgリバーシブルゆかた帯【サーモン×ベージュ】
kon_gure.jpgリバーシブルゆかた帯【紺×グレー】
aka_gure.jpgリバーシブルゆかた帯【赤×グレー】



ki_muras.jpgリバーシブルゆかた帯【黄色×紫】
mido_muras.jpgリバーシブルゆかた帯【緑×紫】
sakura_pin.jpgリバーシブルゆかた帯【桜色×ピンク(紫)】
dai_yamab.jpgリバーシブルゆかた帯【橙色×山吹色】
aka_mido.jpgリバーシブルゆかた帯【赤色×緑色】


また、同じ浴衣も、帯のコーディネートをかえるだけで、
印象ががらりと変わります。

帯に派手なし♪
大冒険も、してみよう!(笑)

  → ゆかた帯いろいろはこちらからどうぞ♪


スポンサードリンク



2006年02月01日 01:19

コメント