アンティークショップ

私は今縁あって京都に住んでいます。
毎日がばたばたしていて、ゆっくりいろいろなお店を見てまわるようなことが、
まだなかなかできないでいるのですが、
それでも、少しずつ、目に飛び込んでくることがあります。
あせらず、楽しみながら、お知らせできるお店を増やしていきたいと
思っています。
アンティークのみのお店ではなくても、扱っていれば、ここへ登場、
ということで(笑)、
またいろいろな情報もいただけたら、本当にありがたいです。
どうぞよろしくお願いします♪

まず本日は、『きものであそぼ あそびば』です。

先日仕事帰りにいつもと違う道を通ったら、
ありました〜!
のれんのかかった落ち着いた雰囲気の入り口。
今まで何度か通っていたはずなのに、表の看板が目に入らなかったなんて。
アンテナって不思議ですね(笑)

こちらでは、レンタルでアンティークも扱っているということで、
まずご紹介します。

・・・ということで、近いと思っていたところ、
最近、こちらへ移って、いっそうステキにリニューアルされていました。

瓔ーYOHきものであそぼ

詳しくはサイト内をゆっくりとごらんくださいね。
私もとても心惹かれる方です。
今度実際にでかけてみましたらば、ここにレポートいたします!
お楽しみに♪


で、
ネット上、と考えると、本当にたくさんのショップがあります。
アンティークは、一点物に近いということで、
どんなものに出逢えるか、というところは、醍醐味でもありますね。

お店では、誠意を持って表示をしてくれていると思います。
自分が何を重視するかという点をはっきりと持って、お買い物をする
という姿勢は、とても大切ではないかな、と思う今日この頃です。

お気に入りの一枚に出逢えるといいですね♪


また、素敵なサイトを見つけましたら、
ここでご紹介していきますね〜♪



スポンサードリンク



2005年12月02日 17:46

コメント