映画にみる着物

『007は二度死ぬ』

この作品は、日本を舞台にしているんですね。
60年代を感じさせる着物スタイルで、美女達が、モダンにビシッと美しい着こなし
をみせてくれているそう!
そして、ジェームズ・ボンドは、紋付き袴姿で偽装結婚式?!
(・・・すぐに観ずにはいられません、、、ご、後日をお楽しみに^^)


007は二度死ぬ〈特別編〉
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2001/05/18)
売り上げランキング: 26,822
おすすめ度の平均: 4.33
5 映画史上、最高の「原題」
4 何ともなつかしい日本
4 日本が舞台!!



『SAYURI』

今一番みたい映画は、これ。
ステキな着物が、たくさん登場しそうな予感。

先日何気なく見ていたTVの映画。
チャン・ツィイーが、すごくかっこよかった。
そんな衝撃もあって、
コマーシャルも頻繁に流れる今日この頃、
みるたびに、見に行きたい!
と、小さく叫んでいます。

どんな着物姿がみられるのかな♪
というのが、メインというのは、かなり邪道かもしれませんが、

キャストも豪華で、本当にドキドキしますね。

私は、映画通とはいえないので、
今は詳しく語ることはできないのですが、
まずは、見たい映画、好きな映画を思い切っきり観ることが
できるようになりたい!

そして、いつかドラマをつくりたい、という夢も、
持ってしまっているんだな・・・。

映像と音楽、そして人生。

表現できる自分になりたいと思っています。

・・・
SAYURI。
みたいっス・・・!


スポンサードリンク



2005年12月06日 19:12

コメント